読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

札幌のデートスポットと婚活・恋活出会いの場まとめ!

地元札幌エリアの人気のデートスポットと婚活・恋活出会いの場をまとめました!オススメの夜景やディナー、 雨の日のデート、二人きりになれる場所、バーや居酒屋、合コン,街コン,オフ会や習い事。 札幌駅周辺の楽しめるスポットも教えちゃます。まずは 素敵な相手を見つけてメールやLINEで誘ってみましょう!


忙しい社会人のための彼氏の作り方講座

f:id:mochikun_369:20161018165452j:plain

忙しくて出会いがない

「仕事が忙しくて彼氏ができない」「職場に出会いがない」と悩んでいませんか?統計によれば、未婚男女の半数以上には恋人がいません。社会人は時間に追われています。職場には未婚の男性がいない、合コンの誘いも少ない、毎日職場と家との往復で習い事や趣味の時間もない、そんな忙しい社会人のための彼氏の作り方をご紹介します。

 

Facebookを利用してみよう

1つはFacebook。本来ビジネスツールの一つとして生み出されたFacebookは、本名で登録するのが基本。ですから、ほとんどの人は本名で登録しています。友人関係や出身地、出身校などその人に関する情報を知ることができ、相手の友人やつながりを見れば、その人の趣味や友人関係まで分かります。学生時代の友人を探したり、友達からのつながりで出会う機会を作ることができるのです。学生時代はあまり話したことがない人同士でも、社会人になってからFacebookでつながって、意気投合することもあります。試してみる価値アリです。

 

街コンへ参加してみよう

もし、あなたがSNSでの出会いには抵抗があるならば、街コンなどの地域イベントを活用するのもいいでしょう。1人でも参加できますし、友達と一緒に参加もできます。多くの街コンでは、参加する前に身分証明書の提示を求められるので、名前や住所、年齢などをごまかされる心配がありません。20代~30代の比較的若い世代を対象にした街コンが多いので、気軽に参加できます。ですから、「婚活パーティーには抵抗がある」「結婚はまだ考えていないけど、とりあえず彼氏を作りたい」という人に向いています。もし、恋愛から遠ざかっているなら、たくさんの異性と会って話さざるを得ない状況になるので、恋愛リハビリ感覚で行くのもいいかもしれません。

 

結婚相手探しなら婚活パーティー

結婚を視野に入れているなら、婚活パーティーの方がおすすめです。参加者は結婚を考えて真剣に出会いを求めていますから、遊ばれる心配はまずありません。街コンや婚活パーティーに参加する時間がなければ、いつもの行動範囲を少しだけ広げてみましょう。短い時間でかまいません。新しいカフェ、行ったことのないレストラン、立ち寄ったことのない本屋などに寄ってみましょう。思わぬところに出会いがあるかも。社会人になると、学生時代の時のように時間が自由に使えるわけではないでしょう。平日は家に帰るだけ、休日は洗濯してゴロゴロするだけの人も少なくありません。でも、忙しいからと言い訳していては、いつまでたっても彼氏はできません。積極的に行動を起こしましょう。リアルでもネットでも、自分さえその気になれば、出会いのチャンスはいくらでもあるはず。彼氏の作り方は、あなた次第で案外簡単かも。

 

sap33.net

 

広告を非表示にする