札幌のデートスポットと婚活・恋活出会いの場まとめ!

地元札幌エリアの人気のデートスポットと婚活・恋活出会いの場をまとめました!オススメの夜景やディナー、 雨の日のデート、二人きりになれる場所、バーや居酒屋、合コン,街コン,オフ会や習い事。 札幌駅周辺の楽しめるスポットも教えちゃます。まずは 素敵な相手を見つけてメールやLINEで誘ってみましょう!


札幌の婚活バーってどうなの?個室は?口コミと評判

皆さんは婚活バーってご存知ですか?

簡単に言うと、婚活や恋活で出会いを求めている男女が合コンスタイルで相席できるバーです。出会いを求めている人ばっかりが集まるなんて、婚活を進めている人は出会いのチャンスがグッと高まりそうですね。

そんなの東京なんかの大都会だけの話と思ってませんか?実は地元札幌にも婚活バーがあるんです。これは出会いたい方は行かない手はないです。

それでは、お店の詳細や口コミなんかも紹介していきたいともいます。

f:id:mochikun_369:20120623162714j:plain

 

 

EXE:[エグゼ]

お店はすすきの近くのノルベサにあります。ここはとてもリーズナブルなので大変おすすめです。時間無制限飲み放題で、男性3,000円(金土日祝は4,000円)、女性はなんと0円です。女性は一切お金がかからずお酒が飲めちゃいます。相席の使い料金なんかもありません。

時間無制限でビールやカクテル、スパークリングワインを飲み放題で楽しめるのもいいですし、何よりリーズナブルなのが素晴らしいですね。

構えていくのが不安な方はお友達を誘っていくのもいいですし、飲み足りない時に二次会として利用したり、夜遅くまでやっているので、終電まで時間があるときに行ってみるというのも良さそうです。

 

まずは、公式サイトを見てみてください。内装もおしゃれで楽しそうですよね。場所もノルベサなので、うまく二人きりでどこかに出かけられることになったら、すすきのも近いので便利です。ノルベサの中にもカラオケやゲームセンターやボーリング、飲食店がたくさんありますので連れ出しても遊び場に困ることはなさそうです。

現在の状況も公式サイトに表示されていますので、男性が何人いるとか女性が何人いるとか随時確認できる仕組みとなっています。

 

それで、肝心の評判はどうなんでしょうか?

実際の体験談がノルベサのウェブページに掲載されてますのでぜひぜひご覧ください。婚活バーなんて怪しいと思っていた方は、敷居が意外と低いんだなと思ってもらえたでしょうか?女性だけで行っても危険なところではありませんし、男性の方は若い女性がたくさんいますのでチャンスです。

 

www.norbesa.jp

 

 

いかがでしたでしょうか?実際に一度行かれてみるのが一番だと思いますが、実際一人で行くとなると不安ですよね。そういった方はやはり複数人で行くのがベストだと思います。何人かでまとまって行けばその分危険な目に合うことも少なくなります。

逆に何が何でも今日はお持ち帰りするぞっていう意気込みの方は、一人で臨んだ方が周りに気を使わなくてよいので成功率が増すと思います、ぜひ頑張ってみてさい。

 

sap33.net